happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

お久しぶりです

こんばんは😊

すごく久しぶりになってしまいました💦

 

最近は子供達も学校が始まり

てんてこまいな我が家です_:(´ཀ`」 ∠):

 

長男と長女の登校時間が違うので

朝からパニック😱

 

でもまだ「完全登校」ではない…

 

いつまた休校になるかわからない…

 

まあ不安に思ってても仕方ないですね😂

 

なんだかんだが落ち着いたら

ブログもTwitter

元気に再開できるのに😢

 

学校の先生が来てくれたり

私が学校に行かないといけなかったり…

 

ベビくんは保育園なので

毎日やる事だらけです(T ^ T)

 

頑張らないとね✨

 

ブログももっとしっかりとした記事を

更新したいので

ちょこちょこ「誰かが気になるブログ」を

目指して頑張ります(о´∀`о)

 

コロナ第二波に備えて

しっかり子供達にも栄養を摂って

しっかり元気に過ごしてもらわないと🎵

 

 6月の目標

 

⭐️ブログを読みやすく

⭐️読書もたくさん

⭐️更に節約←重要😂

⭐️Twitterのフォロワーさんとたくさん絡む

⭐️ダイエットは継続

⭐️6月中に最低5キロは落とす←

 

 

まずはこれを基準にして

無理のない範囲でやっていこう❗️

 

毎日ストレッチでストレス発散できてるので

ダイエットが苦痛じゃないの❤️

 

それもプロのダイエットトレーナーの

通称「ママ」と仲間たちがいてくれるから✨

 

仲間がいて、一緒に頑張れて

褒めてもらえる…

 

デブと言われるのが普通だった私…

最初にママに体重話したら

全然「デブ」なんて言われず

そこからもう頑張ったら頑張った分だけ

褒めてもらえる(*≧∀≦*)❤️

 

頑張ると言っても

無理なこともなく、楽しさしかない‼️

 

これってダイエットなのか⁉️と

毎日思いながら、痩せていく自分にびっくりしながら

張り切って楽しんでます🥰

 

楽しいのが1番🎶

 

これからも頑張るぞ😆

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場