happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

何歳でも母親でも「女性」

おはようございます☀

 

寝てないけど🤣←

 

色々考えたり、ゴソゴソしていたら

また朝です_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

朝から何の話だよ!?

 

…って感じですよね😅

 

はい✨

ダイエットの話です

 

ダイエットって母親になっても

骨盤矯正がある位だし、

年齢は関係ない😊

 

頑張ってる方は「産後ダイエット」など

してるだろうし、

私は、全くしてこなくて後悔してます😱

 

骨盤矯正すらしなかった…w

 

長男、長女を産んだ後、

特に体型が変わらなかったのと

忙しかったから…(言い訳)

 

そしてベビくんがお腹にできるまで

ちょこちょこ動いていたのもあるけど

「太ってきた!?」と思っても

ダイエットはせず…

 

年齢的にも痩せにくいし、

忙しいから…なんて言い訳してました←

 

そして、みるみるうちにトド化していきました😂

 

ダイエット、してみたものの

続かないし時間もなかなか取れなくて…

 

諦めてました😆🤦‍♀️

 

そしてベビくん妊娠して

体重はもちろん、

高齢出産になったもんだから

大変な妊婦生活を送り…

 

産後は、骨盤矯正も考えたけど…

 

痛いって聞いてたから

「3人目だし、いいか!」と

ひたすら自分に甘い(о´∀`о)

 

もう、女を捨ててましたw

 

が‼️

とにかくスーツや色んな服が

どんどん入らなくなり…

 

ちょっと焦る💦

 

でもまだ焦ってるだけで…

 

新生児のベビくんの相手や

長男、長女の相手でバタバタしてたのに

 

…痩せない( ;∀;)

 

ダイエットしないと…

とは思いつつ行動に移さず…

 

最近になってやっと重すぎる腰を上げ

ダイエットを始めると

本当に毎日が楽しい❤️

 

言い訳していた自分が情けないと

思うようになり😂

 

教えてもらいながら、

褒めてもらいながら❤️

ストレッチやプロテイン

食生活の見直しをして

徐々に痩せていってるんですΣ(゚д゚lll)

 

しんどい事は全くなく

お金もプロテイン代や

ストレッチ用品くらいしかかけず

楽しく頑張ってると

考え方も変わってきて…

 

何歳でも母親でも

「女性でありたい✨」と思うように😊

 

子供達の行事しか化粧もしなくなり

もう完全に自分でもドン引きな姿に本気で焦り…

 

このままじゃ、ただの言い訳トドさんだわ…

と思い、始めたのが今のダイエットなんです✨

 

 

前の記事でも書いた通り、

子供達の為に

「恥ずかしくない母親」になりたい…

 

なので、子供達も

微妙に応援?してくれてます🤣

 

なので頑張るしか🥰

 

ダイエットや自分磨きは

女性に限らず、男性もできるし

男性も楽しくダイエットができるように

ぐんぐん更新します😁

 

では…

 

とりあえず…

 

寝ます_:(´ཀ`」 ∠):

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場