happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

昨日の晩ご飯

こんばんは😊

 

昨日は豚の角煮、肉じゃがと

結局サバの煮付けにしました😅

 

f:id:mokamaru3kids:20200626230634j:plain

角煮に茄子を使った😊

f:id:mokamaru3kids:20200626230726j:plain

豚肉で肉じゃが

サバの煮付けは写真撮り忘れ😂

 

私はダイエット中だから

ミニおにぎりとサラダとちょっとつまむだけ🍴

 

子供達がパクパク食べてくれてよかった❤️

 

豚の角煮を作ったの、

何年ぶり!?っていう位前だから

不安だったんです💦

 

最近子供達の食欲がすごいから

作りがいがある🎶

 

でも色々作っても

節約できてるから自分でびっくりです😳

 

冷凍できるものはまとめ買いして、

他の物は買い物メモ持参で行くから

無駄がなくなった⭐️

 

後は前の日の残りを

アレンジしたりして楽しんでます✨

 

目指せ!!1週間2000円です😄

 

無理のないように

子供達の栄養が偏らないように

頑張ります♪( ´▽`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場