happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

何事も成果は後からついてくる

こんばんは😊

 

今日もスクワットしながら

晩ご飯の支度をしてたら

子供達に「変だ!!」と爆笑されました🤣

 

チューブスクワットをしながらなので

確かに想像したら変ですw

 

…が、色んな筋肉使うので

プルプルなりながら頑張りました✨

 

毎日ちょっとずつ頑張って

来年の夏は海で溺れます←泳げない🤣

 

毎回、海に行っても荷物番してたから

友達も私用に浮き輪買ってくれたものの

べびくんがお腹にきて荷物番…

 

今年はベビくんのお世話があるから荷物番w

 

来年は…使う予定です←

 

浮き輪があれば溺れないからね(*≧∀≦*)

 

何をしても

ダメダメ母ちゃんですw

 

 

泳ぐ事もだけど

ブログや何か、自分を磨く為に

勉強するって本当に大切ですね☺️

 

私は、明日の晩ご飯は

久しぶりに豚の角煮を作ってみるつもりです🥰

 

肉じゃが、角煮…

 

焼き魚か煮付けかで迷い中😂

 

大根と角煮を一緒にしても

美味しいかも😳

 

でも不安だから普通の角煮にしますw

 

久しぶりに作る料理でも

そこからアレンジできたりで

結果、新しい事を覚えられる❤️

 

これからも

なかなか成果に繋がらなくても

絶対に後からついてくるから

何でもトライします😁

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場