happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

おはようございます☆

今日は、なんだか体調が微妙な感じです😥

でも気持ちは元気🎶🎶

 

母乳育児がダメになって

まだ母乳を止める薬が始まってなくて

昨日からやたらとカチカチに固くなり、

胸が痛い(´-ω-`;)💦💦

 

痛み止めを飲んでも効かないから

あんまりしっかり眠れずでしたが

これも赤ちゃんを産んだ証拠✨と思って我慢😊

 

うちのベビくんは、小さく産まれちゃったから

色々不安はあるけど

「生きる」事の大切さを改めて教えてくれてます👶

 

へこたれた事ももちろんあります…

 

でもTwitterのみなさんや

ママ友の応援を頂き、

気持ちをリセットできました💡

 

小さくてもこれから大きくなる✨

もちろん長男、長女のママでもあるけど

ベビのママだから、

まだ小さいベビを守れるのは

先生方とアタシだけ✨と思ってます‼️

 

パパは⁉️と思われるかな😅

 

パパももちろん今、上2人の育児と仕事を

頑張ってくれてます✨

 

もちろん病院にも来てくれます💡

 

でもベビにとって「1番近くで守ってくれる」のは

ママだと思うから👶❤️

 

これはママの特権かな❓

 

色んな表情を見せてくれるベビ👶

 

なんでもプラスに、ポジティブに考えて

楽しんでます✨

 

ちょっと前まではすごくネガティブでした…

でもこれもみなさんのおかげで

前向きな気持ちになれました☺️

 

ママなんだから、しっかりしないとね✨✨

 

これからは色々な悩みを抱えてらっしゃる方の

そばに寄り添えるように

ブログを通して変わっていこうと思うので

また改めて「自己紹介」をさせて頂きますね💡

 

これからもよろしくお願いします🎶

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場