happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

母親

こんばんは!

 

長男は落ち着いてきた風邪ですが

次男(ベビ)は、相変わらず鼻水グズグズ…

 

しんどくて眠れない感じです😱

鼻水吸い器で吸ってるけど

病院のみたいにプロ仕様じゃないから

吸いきれなくて、

ズコズコなってます💦

 

ちょこちょこ「小さく産まれたから…」と

言われるけど、

小さく産んでしまったから

鼻水吸う機械もなかなか市販のでは

吸いきれなくて😢

 

夜は寝るのサイクルにも変わってきてない…

 

だから、「小さく産まれたから…」と

言われると、「ごめんね」と思ってしまう…

 

産まれてきてくれてありがとうなのに、

「小さく産まれたから…」は

あたしがもうちょっとお腹にいてもらえるように

頑張らないといけなかったのかな?と

たまに考えます…

 

 

でも頑張る方法はないと思うし、

あたしが薬を飲んでるから母乳育児できなく、

何かしら申し訳ない気持ちです…

 

でも笑顔を見せてくれる瞬間は

やっぱり嬉しいですね❤️

 

落ち着くまでは

頑張らなきゃだっ✨

 

鼻水グズグズが心配だけど

様子を見ながら育児を楽しみます🎶

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場