happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

雨ですね… でも気にしない☆

おはようございます😊

今日は雨…

ですが気にしない🎶

 

洗濯物、最低限必要な物だけ回して部屋干ししようかな…

 

なんだかしばらく雨が続きそうですよね💦

 

雨が降ると困るのは洗濯なんですよね…

 

amazonさんで何かないか探そう←困った時もamazonさん(*'ω'*)

 

今日はのんびり家事とベビくんの相手、

そして勉強の日にしよう🎶

 

さっき外に出たら傘なしでアウターを頭から被って走っていく女性がいたけど

今日はどう考えても傘…いるよね😱

 

せめて折り畳み傘は持って出ないと…💦

 

まだまだ風邪やインフルも流行ってるから

体調管理、気をつけないと…ですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

では、今日も1日happyを見つけましょ🎶

 

また更新します😊

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場