happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

梅雨入り

おはようございます😅

いよいよ梅雨入りしましたね_:(´ཀ`」 ∠):

 

洗濯物が乾かないし湿気がすごい😱

 

でも大変な状況でも

当たり前に梅雨は来るんだな…と

当たり前の事に「納得」してる私ですw

 

 

そして今日もダイエットは続いてます😊

「出産したから」とか

言い訳はもうしない‼️

 

今更とも思わない✨

 

誰かに褒めてもらえるように…

 

昨日は食生活が、いかにダイエットに大切かを

教えてもらいました⭐️

 

ダイエット=断食 の考え方は

リバウンドする😂

 

一度の食事を少なくして

7〜8回に分けて食べる🍴

 

プロテインも一緒に🎶

 

体調もすこぶる良い☺️

 

やっぱりダイエットは楽しいもんです🎶

 

今日はスクワットして

YouTube観ながらストレッチもします😊

 

1日の「やる事」を決めたら実行する!

 

楽しいから続くんだな❤️

 

今日は育児、家事、ダイエット…

やる事たくさん🎶

 

予定が詰まっていたら

なんだか楽しいですね✨

 

読書もしたいな(о´∀`о)

 

楽しい1日になりそうです✨

 

Twitterも全力で楽しみます😊

 

毎日楽しく過ごす事が一番😍

 

今日もhappyが見つかるかな🎶

 

ちなみにバランスボールが欲しい←

 

今一番欲しい物😅

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場