happyになる為のTwitterと育児ライフ

育児について書いていきます

たまに吐きたくなる弱音

おはようございます✌︎('ω'✌︎ )

またまた寝てない私です😂

 

元気に頑張ってるつもりだけど

たまにすごく弱い自分が出てきます…

 

昔はそんな事なかったのにな( ;∀;)

歳のせいかな…←

 

日付が変わって1日ですが

誕生日が6日なんです😱

 

また歳をとります😱💦

 

これはダイエットを

もっと頑張らないと…

 

子供達の為にも綺麗なママでいたいし

健康の為にも😉

 

話がそれちゃったけど、

毎日ご飯の用意しながらとか

育児の事を考えてたまに落ち込みます…

 

このままでいいのかな?

子供達は幸せなのかな?

 

…なんて考えてしまう…

 

子供達の成長を見ていたら

本当にこれでいいのか…

私が母親でいいのか…

 

 

そんな時は1人で

ボーッとしていて

気がついたら1時間とか経ってます😳

 

たまには…

そういう日も

あっていいですよね💦

 

子供達の寝顔を見ていると

何歳になってもやっぱり可愛い💕

 

私は幸せだけど

同じように子供達も幸せなのかな…

 

たくさん我慢させてるし

たくさん嫌な思いもしてるはず…

 

学校でも嫌な事はあるだろうに

なかなかちゃんと話を聞いてあげられない。

 

やっぱり最低な母親だ…

 

今日は落ち日です(T ^ T)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ないものはない!お買い物なら楽天市場